各種書類申請

トップページ学校生協について > 各種書類申請

学校生協にご提出していただく書類をまとめてあります。
見られない方は アクロバットリーダーダウンロードサイトへ をインストールしてください。

学校生協加入申込書、口座登録用紙

学校生協にご加入を希望の方は、(1)加入申込書と (2)口座登録用紙をダウンロード、印刷して
ご記入の上、学校生協までご郵送ください。

詳細ページはこちら(学校生協加入のご案内)

口座登録用紙

学校生協にご加入されている方で学校生協に口座を登録されていない方は、
ご記入の上、学校生協までご郵送ください。

学校生協利用のお支払いについてはこちら

変更届

職員番号、所属先、住所、氏名等が変更になった方は、
ご記入の上、学校生協までFAXまたはご郵送ください。

【継続加入・脱退】退職に伴う諸手続きのご案内、退職に伴う継続確認書

ご退職をされる方、既にご退職をされた方は、(1)退職に伴う諸手続きのご案内をお読みになり、
(2)退職に伴う継続確認書をダウンロード、印刷してご記入の上、学校生協までご郵送ください。
継続加入をご希望の方は、(3)口座登録用紙もあわせてお送りください。

詳細ページはこちら(継続加入・脱退のご案内)

Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)